* 畑を耕し、野菜づくりをしている。
  畑周辺に咲く野の花、野菜の花、野菜を食い荒らす害虫ども、カメラを
  向ければ我が仲間たち、、時には面白い形をした野菜たち、、作業中に
  蝶が、、、もう〜カメラを持って追っかけまわる・・・・

* そんな、楽しい野菜づくりをご覧下さい。

我が絵の先輩である、三木 進さん。90歳にしてホームページを開設 !!
心のよりどころを求めて、「本日仮診」にして海外取材45年、その時々の印象に残る風景・
人物を沢山制作されています。

 この年代でパソコンを操作する事も凄いこと !! 。 一年、二年かかっても、開設するとの意志の強さ・・・本当に頭が下がる・・・ !! 。
・・・・夢を一生追い求める強い意志が大切である。
* 過去油絵で鍛えた腕を現在、淡彩に活かせた作品を描き続け沢山の作品を
  展示紹介している。
  水彩画教室を精力的にこなし、充実した年金生活を楽しんで゛いる良き先輩である。

* 私と同じ大洋会に所属し、長い付き合いの尾崎さんのHPです。
色彩の綺麗な油絵、スケッチ、デジカメ作品がいっぱい!!

* 播州室津に住む、森下 清 さんのページ・・・室津港を中心に
繊細で綺麗な色彩の油彩作品を描き・精力的に個展も開催・・
イチローとは会社での同窓の間柄でもある。


* 大人から子供まで楽しみながら出来る実験を、とっても楽しい動画で
わかりやすく紹介!
「電気・PCの達人」 智恵さんのHPです。
「智恵日記」へリンク











.・

inserted by FC2 system